ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2011.7.29 05:43配信動画

失恋・怪獣サミット開催!

今日もオススメ動画の紹介です!

本日、『切通理作のせつないかもしれない
第29回をUPしました!

最初にお断りですが、
番組パートナーの女優・しじみさんは
今回、撮影中のためお休みです。
ファンの皆さん、ゴメンナサイ絵文字:よろしくお願いします
で、しじみさんがお休みのために、
とんでもない企画が実現してしまいました!
ご覧ください、この3ショット!

『せつないかもしれない』初のゲストだった
「歩く雑誌」(??)
作家・中沢健さん

第7回、第8回に登場した
「レイプ肯定論」(!?)
映画監督・友松直之さん

ひとりずつでも濃すぎるキャラクターを
一度にお呼びして、
以前ちょっと話題に出ていた
「失恋・怪獣サミット」
を開催することになったのです!!

切通師範を含め三人とも、
自らの「失恋」を題材にした著書があり、
(手法は評論・小説・手記とそれぞれ)
そしていずれも劣らぬ怪獣映画ファンということで、
いつかは実現させたい企画ではあったのですが、
しじみさんの欠席で
初の男だけの番組になっちゃったものだから、
もう暴走が止まらない、止まらない…絵文字:困った 冷汗

まさか怪獣の話題で、のっけからあんなに
絵文字:バツ絵文字:バツという単語が乱舞するとは
思いませんでした。

前回の照沼ファリーザさんの動画を見て
「不適切な内容が含まれている」と
ニコニコ動画の運営会社に報告した者までいるようですが、
頭の固い奴は見なくていいです!

ゴー宣道場チャンネルは、そんないい子ちゃんの
紋切り言論発信サイトじゃありません!
むしろ、そんなものを根底からぶち壊す
刺激を求める人にこそ、お勧めします!


「怪獣映画」には何が隠されていて、
男の子たちは魅かれるのか?
女の子たちは見ないのか?
今まで怪獣映画を見たことのない人にも楽しめて、
怪獣映画を見たくなる、
今までなかった(あるはずなかった?)
怪獣映画論です。
ぜひご覧ください!

『切通理作のせつないかもしれない』
第29回『真夏の失恋・怪獣サミット!!』
http://www.nicovideo.jp/watch/1311917971

なお、友松監督は現在新作映画

『レイプゾンビ』
の撮影中で、ボランティアのエキストラを募集しています。
ナマの友松監督と、その現場を見てみたいと思った方は、
「友松直之のブログ」をご覧ください。

http://ameblo.jp/n-tomomatu/

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ